【必見】〇〇があるフリをしろ

こんにちは。

takiです。

大学生活、バイトやってるけどやっぱお金ないんだよなあ、、、

って思いません?

友達と一緒にご飯いって、飲んで遊んでたら簡単になくなってますよね。

 

ですが、そんな大学生相手でも

女性はお金のない男性を魅力がない男

として容赦なく切り捨てます。

つまり、「お金がない」は減点要素ということです。

 

そこで本日のテーマは

「お金があるフリをしろ」

です!

 

この記事を読めば、あなたも『お金がない・なさそうな男』から脱却することができます!

 

結論、お金があるフリをするために重要なのは

見た目と発言

です!

 

どういうことか?

服装がしっかりしている人はそれなりにちゃんとした服を買い、

髪型が整っている人はちゃんとした美容室で散髪して、ちゃんとケアをしている、

つまり、「生活に余裕があるんだ」と相手は考えるからです。

なので、外見を改善することは清潔感だけでなく、

生活に余裕があることもアピールできます。

 

発言に関しては、話を盛れと言っているのではありません。

お金持ってるアピールはむしろNGです。

ではどうするのかというと、

お金持ってないアピールをしない

これを徹底してください。

 

ちなみに服装は、TikTokやインスタでファッションについて発信しているアカウントが無数にあるので、

そこで紹介されている安くて高級感のある服を買うといいでしょう!

 

注意点ですが、服装は足元まで気を使ってください!



革靴やブーツが無難ですが、おしゃれめな白や黒のスニーカーでもOKです。

 

今回は、お金があるフリをする方法について解説しました。

重要なのは、お金がなくても【あるように魅せる】ことなんです!

服装や髪型に気をつかって外見を整え、金欠アピールをしないよう気を付けましょう

コツとしては、自分にはお金があると思い込むことです!

まずは自分をだましてみましょう!

 

もちろん、ちゃんとバイトして、浪費はなるべく減らして

金欠からの脱却には努めてください!

 

 

今回の宿題は、

自分で服を調べて良さげな服を上下セットで購入する

です!

上記のようにSNSからでも良いですし、店舗でアパレルにコーディネートしてもらうでも良いです!

安くて高級感のあるやつを意識してくださいね!