真面目君がヤ〇チンに!?マッチングアプリで会うまでのコツ

こんにちは。

takiです。

童貞で彼女がいない。でも彼女欲しい…

そんな風に考えているのに、まだマッチングアプリも入れてないなんてことないですよね…?

 

入れてない人はまずインストールしてからこの記事を読みに来てください!

 

マッチングアプリを入れてみても、

実際ちっともマッチしないし

マッチしても会話続かないし

会話続いても会えない、、、

 

なんてことになっているんじゃないでしょうか?

彼女が早く欲しくて課金もしている中で

焦る気持ちもよくわかります!

 

ですが、一番ハードルが低いマッチングアプリ出会いを作らなければ、他で作るなんて難易度鬼高ですよね。

何とかこの状況を打破したい、、、!

そんな方におすすめな記事となっています。

 

今回のテーマは

マッチングアプリで会うまでのコツ

です!



この記事を読めば、童貞非モテのあなたもマッチングアプリを使って女性と会うことができるようになります!

 

結論、マッチングアプリにおいて最も重要なのは

【プロフィール写真】です!



プロフィールでしっかり自己開示をして、

メッセージでいい感じにやり取りしないといけないのは間違いないのですが、

プロフィールの写真の印象が良くなければそれらは意味を成しません。

 

では、プロフィール写真で何を載せるべきか。

 

メインの1枚は、【おしゃれな雰囲気の店内等を背景に他撮りで自分だけを写した写真】にしてください!

笑顔で撮るのも大事ですね。

NGなのは、

自撮り

複数人で撮った写真の切り抜き

マスクなどで顔がわからない

重加工

暗い背景

です。

 

アプリの女性の写真を見ると、顔を隠していたり、自撮りだったり、加工していたりするんですが、影響されないでください。

 

そして、サブでは全身の写った写真(同じく自分一人だけ)を載せ、服装やスタイルがいい感じに見える写真にしましょう。

それに加えて、趣味に関連した写真やおしゃれなお店・料理の写真、良い感じの夜景の写真等を載せましょう。

 

プロフィール写真を意識するだけで

いいね数や会える数が全然変わってきます。

 

現時点で写真フォルダーにそのような写真は無いですよね。

マッチングアプリ専用のプロの方に頼むのが無難ではありますが、お金をかけたくない場合は友達や家族を誘って写真を撮ってもらいましょう。



メッセージに関しては、

プロフで勝負が決まっていると言っても過言ではありませんから、

すぐに一回目のデートにストレートに誘ってみましょう!

 

誘い方としては、軽い挨拶を交わしてから一往復くらいやり取りした後に(すぐでもOK)

「よければ一度一緒にカフェか食事でもいかがですか?会って色々話したいです!」

くらいでいいです。

 

個人的には、場所選びで困らないためにも好きな食べ物、おすすめのカフェを聞いてから誘うのが、やりやすい形ですね。

 

日程は自分から二つほど候補を出し、代替案なく断られたら粘らず次に行きましょう。

 

会うまでの流れは大体こんな感じです。

メッセージに関しては実際に無駄な会話してると本当にご飯までつながらないです。

パパッといきましょう。

 

もし数日ほどやり取りをしてから会いたいと思うのであれば、

次の記事で解説していきますのでそちらをご覧ください。

 

本日の宿題は、

【おしゃれなお店で、写真を撮ってもらう】

です!

ハードルは少し高めですが、お金はご飯代くらいしかかかりませんからケチらずに行動しましょう!