【モテたい男子必見】女性に好かれたいなら〇〇を身に着けろ!

こんにちは。

takiです。

恋愛において、女の子は一緒にいて楽しい人を求めます。

一緒にいて楽しい人がどんな人かというと、常に話題が尽きなくて話を盛り上げてくれる人です。

 

でも今のあなたは会話において情報交換だけ

になってうまく話が盛り上がらないですよね。

 

今回は、

女性に好かれるためにやるべき1つの行動

について解説していきます!

 

この記事を読めば、あなたも女性から一緒にいて楽しいと思われるようになるでしょう!

 

では、何をするべきか。

 

その方法とは、、、、、、、、

 

教養を身に着ける

 

です!

 

会話の引き出しを増やすことで

話題は尽きなくなりますし、

色々知っていることを相手に自然に伝えることができれば、

【一緒にいる価値がある】

と認識してくれるようになります。

 

教養だとざっくりしすぎていて

何をすればいいかわかんないと思うので、

もう少し詳しく説明していきます。

 

まずは、

女性が興味のありそうな話題の知識を広く浅く

調べてください!

一般的に女性が興味のある話題とは、

・カフェ・おしゃれなお店

・旅行

・美容

・ファッション

・アーティスト

・アニメ、ドラマ、映画

・ペット

・趣味

・部活

・イベント

 

などです。

大抵はトレンドをおさえる感じでOK!

部活やイベントで自分が頑張った経験があるなら、

エピソードとしてストックしておくとアピールに使えますよ!

 

 

ちなみに、NGとしては

知識をひけらかすような話し方や、

自分の価値を低く見せてしまうエピソードが挙げられます。

減点要素をつくらずに会話を盛り上げることを意識しましょう!

話題を提供して、相手の応答に対して補足する感じが良いですね。



今回は、女性から好かれるためにすべき行動について紹介しました。

話題をつくるために女の子が興味を持ちそうなジャンルをリサーチしておきましょう!

 

今回の宿題は、

上記の『女性が興味のある話題』から1つ選び、エピソードを1つ作る

です!

エピソードはノートに書いてみましょう!

実際に話す練習や、どう言えば良く伝わるかを考えながら修正もできると尚良いです!

 

【次回予告】

【必見】〇〇があるフリをしろ