マッチングアプリで「仲良くなってから…」の打開策は〇〇!

こんにちは!

takiです!

 

このブログでは、女性経験0の状態から彼女を作るための方法として、

マッチングアプリを推奨しています。

 

そしてメッセージのやり取りは簡潔に済ませて

即座にアポを取ることをおすすめしているんですが、

マッチングアプリで女性のプロフィールを見ていると

結構「仲良くなってからじゃないと会いたくありません」とか書いてたりします。

 

こういった女性はストレートに誘っても、

やんわり断られるか無視されることが多いです。

 

場数を踏むためにも、アポの数はなるべく増やしておきたいですよね。

 

そこで今回のテーマは

アポ率UP間違いなし!?会う前にするべき〇〇

です!

 

この記事を読めば、あなたもいろんな女の子と会うことができ

理想の彼女を手に入れるための経験値を増やすことができます!

 

まずはじめに結論から言うと、仲良くなるためには、、

 

【通話】

 

です!

 



意外とフツーな解答でしたよね?

 

でも、会う前の電話とか想像もつかなかったと思います。

 

通話は、メッセージと食事の中間くらいのポジションだと考えてください。

 

メッセージではやはりアプリを開く回数がどちらも少ないので、

会話のペースが遅くなりますし、

 

会ってからは対面で話す緊張感や所作にも気を付けないといけません。

 

通話の場合、直接話せるのでテンポ感も良いですし

相手の声や雰囲気は捉えることができるので距離を縮めることができます。

そのうえ、対面よりか緊張感は和らぎますし

振る舞いにまで気を遣う必要がありません。

 

 

つまり、通話はメッセージとデート両方の欠点をカバーできるのです!



「でも、通話って話途切れたら沈黙になって地獄になるんじゃ…」

 

そんな風に思うかもしれません。

しかし、たとえ沈黙になったとしても

上手くいかなければ関係はそこで終わり、

もう会うことはないわけですから

変に身構える必要が全くないんですよね。

 

そこもメリットの一つです。

 

とはいえ、通話もアポにつなげるための手段なので

しっかり盛り上げたいですよね!



通話で盛り上げる方法もベースは直接話すときと変わりないです。

 

基本は、「こちらから話題を提供し、【共感】をして【質問】していく」ことを意識してください!

 

会うときと違うのは、「目に映るものを使えない」程度ですね。

 

相手の普段の生活や育った環境、友人関係、夢など相手に興味を持てば

自然と浮かぶような質問をして掘り下げていってください。


こちらも会う時と同じで、

「自慢」「下ネタ」「批判・助言」はNGなので注意してくださいね!

 

以上が、会う前に仲を深めるための方法になります。

 

通話を誘うまでの流れに関しては、

アポが通話に置き換わったと捉えて手短に誘導しましょう。

 

誘い文句も、

 

「〇〇さんと色々話したいから通話しよう」

 

くらいストレートでいいです。

 

今回の宿題は

 

「メッセージしてる子を通話に誘ってみる」

 

です。

 

実践的な内容ですが、メッセージでやり取りしていてなんかうまくいかないな、、、っていう人は特にやってみてください!