恋人を作りたいなら恋愛はするな!

こんにちは

takiです。

あなたに1つ質問です。

早く彼女が作りたくて仕方ないからって常に異性のことしか考えてないなんてことになってませんか?

 

たしかに彼女をつくるためには、恋愛のことを意識して自分磨きに励まないといけないんですが、

恋愛のことしか頭にない男は女性にとって魅力にはなりません。

 

今回のテーマは、

恋人を作りたいなら恋愛はするな!

です!

 

この記事を読めば、あなたは魅力的な男になることができ、女性からもモテるでしょう。

 

恋愛するなとは、どういうことか?

彼女をつくることばかり考えてしまっては、

うまくいかなかった時に大きく影響を受けてしまいます。

自分のやりたいこと、楽しんでいることをメインに力を注ぎ、恋愛をサブで考えることで心に余裕ができますし、

その方が異性にとってあなたが魅力的に見えます!

 

そんなものない!

って思いましたか?

そうですね。大抵の人はそんな熱中できるもんなんてありません。

無駄にTikTokYoutube、ポルノ等を見て時間をつぶしてます。

 

つまり、、、、

あなたがすべきことは、、、

【熱中できる何か】を作る

です!



どうやって作ればいいか?

おすすめは、

  • 一人旅をする
  • 副業をやってみる
  • 料理を極めてみる
  • インテリアをガチる
  • 読書をガチる
  • 写真
  • 芸術
  • 音楽
  • 新しいスポーツを始める(フットサル・ゴルフ・サーフィンなど)

 

このあたりですね。

人として魅力的に映るようなテーマにしましょう。

この中からまず一つ選んで、ひたすら深堀していってください!

 

 

例えば、、、

 

一人旅であれば、穴場スポットやいいお店のマーキングをして、次訪れたときにおすすめを紹介できるようにしておく

料理であれば、いかに安い具材で高級料理館を出せるか、盛り付けはどのようにすればおしゃれになるのか等

芸術であれば、有名な作品とそのコンセプトやそれを生み出した人物の背景等を追う

 

といった感じです。

これに関しては、あくまで【自分が楽しく長期間できること】を選んでくださいね!



続かなければ、他に移行しちゃっていいです!

 

想像してみてください。

あなたがめちゃくちゃ料理上手だったら…

もしくはめちゃくちゃ芸術に詳しくて知性溢れる雰囲気だったら…

そりゃ魅力的ですよね。

同性から見ても魅力的なレベルです。

 

ですから、上記以外でもなんでもいいのでとにかく何かに熱中しましょう!

きっかけが「モテたい」でも「童貞卒業したい」でも良いんです。

どんな動機でも、これを実践すればあなたは必ず人間的に成長ができます!

 

今回の宿題は、

【自分が熱中したいことを1つ決めて、リサーチしてノートに書く】

です!

リサーチでは、まず何をするべきなのか、

そのテーマに熱中している人はどういう人たちなのか、

どのようにすればその分野における知見が広がるのか

を中心に調べてみてください!