彼女をつくるために、まずやるべき〇〇とは!?

こんにちは。takiです。

 

今回のテーマは、

3カ月で彼女を作る方法です!

 

彼女を作るっていっても、、、

そもそも好きな人ができねえよ!!!

 

って思いますよね。

コロナの影響もあって、

大学生でもオンライン授業のせいで

大学に行けなかったり等

交流する場を昔よりも

なかなか作れないのが現状、、、

 

しかし、好きな人をつくらないことには

彼女をつくるなんて到底叶うことはありません。

好きな人ができて初めて、

恋愛におけるスタートラインに立てます。

 

 

そこで本記事では、

どのようにすれば好きな人を作り、

恋愛をスタートさせることができるのか

を解説していきます!

 

この記事を読めば、意識すべきことがわかり

恋愛におけるスタートラインに立つことができますよ!



まずはじめに、

好きな人を作るためにやるべきことを結論から言います。

 

それは、、、

 

①自信をつけて

②恋愛のことを頭の片隅で考え

③ポルノを断つ

 

です。

 

なぜこの3つなのか、詳細を説明していきます。



まず、好きな人ができない原因が何だかわかりますか?

 

色々な要素は含まれてきますが、

主な原因としては以下の3つになります。

 

①自分の見た目・コミュ力に自信がなく、かつ理想が高い

②恋愛より優先しなければならないタスクがある

③ポルノばかり見ている

 

 

①について

自分に自信がないと、得られるはずの機会を

どうしても逃してしまいます。

自信がある人は、女の子の前でも堂々と会話することができます。

自身が無いから、

大学で話した可愛い子やバイト先の可愛い子と

なかなか仲良くなれず、連絡先すら交換できないわけで、

それは当然好きな子を作るのは難しいです。

 

また、自信がないにも関わらず、

あなたが関心を示す女の子は

【みんなに注目を浴びるほど可愛い子】

ですよね?

理想が高いんですよ。

今のあなたには。

では理想を下げるべきなのか?

そうじゃないんです。

 

後ほど解説しますね!

 

②について

恋愛はしたいけど、将来にむけて起業について勉強したい

副業をチャレンジしているからそんな暇はない…

 

生活のためにバイトをいっぱい入れないといけないし、

課題も全然チョロくないから暇じゃない…

 

こんな風に恋愛より優先しないといけないタスクがあり、

恋愛をしてる暇がないと考えてませんか?

 

たしかに、時間に余裕がなくて

いつも忙しいのは事実かもしれません。

 

ですが、一度自分の行動を振り返って、

スマホのスクリーンタイムを見てみて下さい。

 

そんな中でも、遊ぶ余裕ありましたよね?

お酒飲む余裕ありましたよね?

スマホ、3時間以上は触ってましたよね?

 

これに当てはまる人は実は、

忙しいのが原因というよりは

【忙しいことを言い訳にして行動していない】

んですよね。

 

③について

オナ禁したことありますか?

 

オナ禁って、やったことある人なら

わかると思うんですけど、めちゃきついんですよね(笑)

 

でも、自慰行為、ポルノがもたらす影響

って最近ではよく耳にすると思うんですけど、

めっっっっっっちゃ最悪なんです...

 

集中力は下がるし、

気力はなくなるし、

現実の異性に興味が薄れるし、、、

好きな人を作る、彼女を作る上では障害

でしかありません。



以上3つの原因を取り上げましたが、

これらに総じて言えるのは、

【結局原因は自分の中】

にあるということなんです!

これをまずは自覚してください。

(人は他責思考になりがちなので意外と難しいです)

 

では、原因を見つめ直したところで何をすればいいのか?

逆のことをすれば良いんです。
①→自信をつける

②→同時並行で恋愛のことも考える

③→オナニーを禁止する

 

具体的には、

①筋トレをして、清潔感を自分の中で最大限出す

マッチングアプリを始める

③ポルノ関係のタブをすべて消去し、TikTokやインスタでHな女の子を見ない

 

まずはここまでやってみましょう!

もう少し詳しく説明していきます。

筋トレはジムに通ってムキムキにする必要は全くなくて、

自重で腕立てとプランク体幹レーニング)

だけやってください。

大事なのは、継続です!

清潔感を出すためには、髪型、服装、肌、体型、爪、歯、口臭などを意識してください!

肌とか体型はすぐに変えられるものではありませんから、

コンシーラーや

着痩せする服もしくは

ガタイが良く見える服を購入

してうまく隠しましょう。

これらをすべて実践すれば、あなたは自分を今より高いレベルにもっていくことができます。

つまり、あなたの理想が高かったのが、

あなた自身のレベルを底上げすることにより

理想が高くなくなるんですよ。

なので、先ほどの答えでもありますが

変えるのは理想ではなく自分自身

と考えましょう!

出会いの場を増やすためにバイトを増やしてみたり、

違うサークルに入ってみたりしても良いですが、

その場合でも同時にマッチングアプリは入れてください!

マッチングアプリなんて。。。

って思いますか?

要らないプライドは捨ててください!

まずは場数を踏んでいかなければ、話になりません。

 

マッチするのも、メッセージのやり取りも、

会ってからも全てのフェーズで課題が出てくるので、やりましょう!

 

まずはTinderと有料アプリ1つ(タップル、ペアーズ、withのどれか)

で試してください!

お金も月数千程度、ネットフリックスと大差ないのでケチらないように!

ポルノ断ちは上2つと比べても

難易度がなかなか高いと思います。

まずは意識を変え、行動に移しましょう!

ポルノサイトのタブたまってませんか?

TikTokでHな動画見て興奮してませんか?

ここをまずは「強い意志」をもって断ってください!



以上が好きな人、彼女を作るうえで最低限やるべきことです。

スタートラインに立つためにこんなにやるべきことがあるのか、、、

と絶望しているかもしれませんが、

これらをすることでスタートラインに立てると同時に

恋愛において有利な立場になってくるので、

あまり気落ちしないでくださいね!

 

今回、あなたには上記を全て実践して

自分を高いレベルにもっていって欲しいので、

まず最初の一歩を踏み出すための宿題を出したいと思います。

それは、、、、、、

 

 

腕立て10回(マジでできない人は3回でもOK)

マッチングアプリインストール

ポルノタブ消去

 

 

ここまでやりましょう!

僕が紹介したやるべきことは、

全てスマホのメモ帳などに残しておいてくださいね!

後先考えず、とりあえず行動できる人の方が

どんな場面でも有利になります!

失敗を恐れずに行動してみましょう!

 

【次回予告】

自信をつける方法