【即効性アリ!?】自信をつけるために必要なこと

こんにちは

takiです。

男にとって自信があることは、恋愛において非常に重要な要素である

ことはあなたも既にご存知かと思います。

 

しかし、自分なんてネガティブな性格だし、

顔もブサイク、

おまけに清潔感もない芋だから、

自信なんてつけようがない…

 

そんな風に思うかもしれません。

 

そこで今回は、

【即効性アリ】な自信をつけるために必要なこと

をご紹介していきます!

 

この記事を読めば、あなたも今日から

自信をつけて人生を変えることができます!

 

今まで意識してこなかった人にとっては大変ですが、

自分をレベルアップさせるためにも

しっかり読んで実践してくださいね!

 

まず、自信をつけるために

やるべきことを結論から言うと、

筋トレ

清潔感を出す

場数を踏む

この3つです!

順番に詳しく説明していきます。

 

筋トレは、引き締まった体を作ることができ

努力した分が結果として

簡単に反映されるので、

自信をつけるうえで絶対にやるべきです!

女性目線から考えても、

ひょろがりは弱々しい印象を受けますし、

デブは言うまでもなく印象が悪いですからね。

 

やるべきことは最低限で良くて、

腕立てと体幹レーニング(おすすめはプランク

だけで最初は十分です。

 

とりあえず習慣化することを意識してください!

 

筋トレが習慣化されたら、

+αで定期的に心拍数の上がる運動もできると尚良いですね。

自信がつくだけでなく、集中力なども上がりますよ!

 

次に清潔感ですが、これがないと見た目が良く見えないのは自分でもわかっていると思います。

では何をするべきなのか?

今日からでもできることを全て紹介していきます。

  • 体臭・口臭ケア
  • スキンケア
  • 美容室へ行き、髪型を整える
  • 服装を整える
  • 食生活を見直す
  • スマホをいじらず早く寝る

ざっとこれくらいはやりましょう!

上4つは行動に移せばすぐに結果が反映されます。

残りの3つは意識を改めるところから始めてください。

 

それぞれやるべきことは以下の通りです。

体臭・口臭ケア

→朝風呂に入る、香水をつける、オナ禁する、食べ物・飲み物に気を遣う、舌磨きをする等

これらすべてやってください!

 

スキンケア

洗顔、美容液と乳液で保湿

 

美容室

→イケてる髪型した友達がいれば、紹介してもらいましょう。

いなければ、口コミやモデルを参考に探してみてください!

髪が短い人はある程度伸ばしてから行くのをおすすめします!

 

服装

我流はナシです!

ファッションを勉強したいなら

良いんですけど面倒だと思うので、

おしゃれなアパレル店員に

コーディネートしてもらってください。

 

食生活

野菜を食べてください。

タンパク質も意識して摂取しましょう。

また、お菓子やジャンクフードは絶対食べないようにしましょう。

 

スマホをいじらず、早く寝る

→睡眠時間が足りてないと肌荒れしやすく、

クマもできて不健康に見えてしまいます。

寝る前はスマホを別室に置き、早く寝るようにしましょう!



最後に「場数を踏む」ですが、

これは女の子と会話する機会を増やすということです。

これに関しては即効性はぶっちゃけないですが、

同時並行で実践はしてください!

 

具体的に何をすればいいかというと、

マッチングアプリを始める

これでいいです。

男友達を増やして飲み会に参加したり、

女友達が作れそうなサークル等のコミュニティに参加したり、ナンパしたり、、、

と色々方法はあると思いますが、

マッチングアプリはアプリをインストールするだけなので、

一番ハードルが低いです。

まずは、メッセージから実際に会うところまでの成功体験を作ってください。

さらっと言いましたが、なかなか難しいと思います(笑)

メッセージから会うところまでの成功パターンがわかったら、

直接話す時の練習がたくさんできるようになるので、

そこで場数を踏みましょう!

 

以上が自信をつけるためにあなたがやるべきことになります!

おさらいしておくと、

筋トレ

清潔感

マッチングアプリ

です!

 

皆さんにすぐ実践してもらうためにも宿題を出したいと思います。

 

今回は、

スキンケア用品を買う

です!

肌は奇麗なんだよなーって人は、

清潔感の項目で自分が当てはまってるところを

まずは1つ、すぐに実践してください!